まさしく、モノではなく、体験を売る‼モノではなく、物語を届ける‼今日は、そんなことを考えてました♬
2021年08月31日
Studio Life at 17:00 | Comments(0)
佐賀県小城市のパーソナルトレーニングジム
・ コンディショニングジム 「Studio Life」 の
秋永です(^^)/
<顔うつりがよくなるTシャツ>
<ごはんの美味しさを際立たせる
ふりかけ>
<いかにも、にならないスポーツ
ウエア―>
上記のようなキャッチコピーに興味、
関心を抱きました♬
売り方や宣伝方法、或は、そもそも
のコンセプトや考え方を違う視点から
見つめ直すことによって、
お客様の心に届き、ワクワクを生み、
売れる商品になるかもしれません♬
まさしく、モノではなく、体験を売る‼
モノではなく、物語を届ける‼
そういうことが求められているんで
しょう♬
前述のキャッチコピーを見て、今日は
そんなことを考えることがありました。
常にアンテナを張っておくことは
大事です‼
新聞読んでても言葉の使い方とか、
SNS見てても見せ方だとか、
買い物行っても売り方だとか、
駐車場の配置とか、
建物の様子とか中身とか、
生かせるヒントが転がっているから♬
そして、改めて考える訳です‼
自分が、自分のところが提供できる
”体験”とか”物語”って何だ‼
では、この辺で♬
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/
今回の内容が、何か読者の皆様
のお役に立てれば幸いです‼
それでは皆様、good condition
でありますように♬
・ コンディショニングジム 「Studio Life」 の
秋永です(^^)/
<顔うつりがよくなるTシャツ>
<ごはんの美味しさを際立たせる
ふりかけ>
<いかにも、にならないスポーツ
ウエア―>
上記のようなキャッチコピーに興味、
関心を抱きました♬
売り方や宣伝方法、或は、そもそも
のコンセプトや考え方を違う視点から
見つめ直すことによって、
お客様の心に届き、ワクワクを生み、
売れる商品になるかもしれません♬
まさしく、モノではなく、体験を売る‼
モノではなく、物語を届ける‼
そういうことが求められているんで
しょう♬
前述のキャッチコピーを見て、今日は
そんなことを考えることがありました。
常にアンテナを張っておくことは
大事です‼
新聞読んでても言葉の使い方とか、
SNS見てても見せ方だとか、
買い物行っても売り方だとか、
駐車場の配置とか、
建物の様子とか中身とか、
生かせるヒントが転がっているから♬
そして、改めて考える訳です‼
自分が、自分のところが提供できる
”体験”とか”物語”って何だ‼
では、この辺で♬
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)/
今回の内容が、何か読者の皆様
のお役に立てれば幸いです‼
それでは皆様、good condition
でありますように♬