QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
Studio Life
Studio Life
・パーソナルトレーナー
・コンディショニングトレーナー
・PHIピラティスマット・バレルインストラクター(国際的資格です)
・健康運動指導士
・ムーブメントファンダメンタルズ
・EBFAベアフット スペシャリスト(足部の専門資格です)
・NCA認定コンディショニングインストラクター
・食コンディショニングトレーナー
・ランニングアドバイザー


マラソンへの挑戦を末永く見据え、サッカーは未だ現役、
トレイルランに新たな感動を覚え、サガン鳥栖が大好き
です。

お客様を見習って、からだを動かして良かった♬ 言われた通り、心身共にスッキリしました♬

2024年04月29日

 Studio Life at 12:00 | Comments(0)
佐賀県小城市のパーソナルトレーニングジム

・ コンディショニングジム 「Studio Life」 の

秋永です(^^)/



昨日の朝は、起きて少し疲労感があった

のですが、1時間程走りまして、汗もかい

て、心身共にスッキリしました♬



一昨日の土曜日にご利用になられた

お客様から、トレーニング終了後、

「昨日は夜勤で、寝る時間が不規則で

何だか頭がボーっとしていましたけど、

トレーニングしてスッキリしました♬」

との感想を思い出したことから、私も

疲労感あったのですが走ったのでした。


そして、走って良かった♬


お客様の感想に感謝です‼


からだを動かす、運動する、という行動

は、やはり多岐に渡る良い効果を心身

に与えてくれることを再確認しました♬


さて、サガン鳥栖‼


直近のリーグ戦、カップ戦、リーグ戦。

勝ち、勝ち、引き分け、と負けない戦い

が何とかできています。


引き分けにできる、この勝ち点1の積み

重ねがシーズン終盤で物凄く効いてきま

すから、とにかく連敗しないことと共に

大事にして欲しいところです‼



また、あと1m寄せるとかシュートブロック

に身を投げ出すとか、球際で負けない、

ちゃんとサボらず走る、と言った根本的

に絶対大切な行為を徹底してできること

が夏場の勝敗をさらに左右していくもの

と思いますので、食らいついてくれるだろう

と期待もします‼



そして、オリンピック日本代表。


今日の深夜、日をまたいでの26時30分

から、いよいよパリオリンピック出場券

を獲得できるかどうかの戦いです。

非常にワクワクしております‼


勝ちを信じて応援します‼


さあ今日も、適度にからだを動かし

ましょう♬


それでは皆様、good condition
でありますように♬






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。